DNA&RNAチューナー

DNA&RNAtuner
音叉ヒーリングpualehua(カラーチューナー)にはDNA&RNAチューナーというオプションメニューがございます。

DNAの活性化はソルフェジオ・カラーチューナーのセッションの中でも、個人のペースに合わせたスピードで自然に行われていますが、DNA&RNAチューナーを使うことで細かな作業が行われ、より加速した変化が起こるようです。DNAに刻み込まれた現世、過去世のトラウマの解放、個人だけではなく血族代々から伝承されてきたトラウマや過去の記憶の解放を行い、DNAを今の時代に合わせた状態に書き換えていくようです。個人的な感覚ですが、カラーチューナーでは解消されなかった部分を取り去ってくれたりしています。また、通常よりも戻り幅が少なく、決断力や行動力、直感も上がるような感覚があります。(※、音叉を受ける前の状態に慣れているため、どうしても元の状態に戻ろうとする傾向があり、その幅のことを戻り幅と言っています。)とてもパワフルな音叉なので、今のところカラーチューナーと併用してのセッションにさせて頂いております。カラーチューナーをご希望のお客様、合わせてDNA&RNAチューナーはいかがでしょうか?
ヒーリングサロン時のしずく   店長 Keiko