明けましておめでとうございます

2022年の営業開始いたしました。本年もよろしくお願いいたします。新型コロナウィルスでまだまだ落ち着かない日々が続きますが、皆様にお会いするのを楽しみにしております。

お休み中にご連絡頂きましたお客様にはすべてお返事させて頂いております。お返事が未着のお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一方くださいませ。

ゴールデンウィーク

4月27日(土)~5月6日(月)までお休みさせて頂きます。

お休み中もご予約、お問い合わせ頂けますが、返信が遅くなる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。なお、連休前後はご予約が混み合いますので、早めのご予約をお願いいたします。

みなさま、素敵な休日をお過ごしくださいね。

土曜日のご予約

いつもご利用頂きありがとうございます。

現在、土曜日のご予約が混み合っており、ご迷惑をお掛けしております。お時間の変更でご予約可能な場合もございますので、まずはお問合せください。

もし平日でも大丈夫!という方は、平日の方がご予約がとりやすいと思いますので、ご検討くださいませ。

LINEアカウント

時のしずくのLINEを始めました。

ホームページのの右下にLINE友達追加、QRコードがございます。LINEからのご予約も受付けておりますので、ご利用くださいませ。LINEよりご予約の場合、まずは ご予約・お問合せページの注意事項をご確認ください。

※LINEアカウントですが、登録直後はお互いに既読にならない場合があり、お客様とのやりとりが難しいことが何件かございました。初めてのお客様はご予約ページより、ご予約をお願いいたします。

GWの営業について

時のしずくは5月2日〜5月8日までお休みさせて頂きます。お休み中もご予約やお問い合わせしていただけますが、お返事が遅くなる場合がございますのでご了承くださいね。

それでは、皆さま、良い連休をお過ごしくださいませ。

愛犬と一緒に音叉ヒーリング

                     ご無沙汰しております。

時のしずく店長のKeikoです。

サロンにプライベートと何かと忙しくしており、久しぶりに更新となりました。

今日はホームページには記載していない裏メニューをお知らせいたします。裏メニューとは、「愛犬と一緒に音叉ヒーリング」です。

音叉ヒーリング中、看板犬ラッキー&ハッピーもご一緒させて頂いているのですが、常連のお客様からうちの犬にも受けさせてみたいというお話をいただき、犬を飼ってらっしゃるお客様に順番にお試しいただき、徐々に広がっている裏メニューです。

飼い主さんが音叉ヒーリングを受けて頂いている間、同じ空間にいることでワンちゃんも癒され、ヒーリング終了後は、険しかった顔が柔らかく変化しているのを見て飼い主さんも喜んでくださっています。ご一緒頂けるワンちゃんは小型犬のみになりますが、「愛犬と一緒に音叉ヒーリング」にご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

※整体も数人の方にお試しいただいたのですが、布団での施術のため、ワンちゃんが飼い主さんの側に来てしまい、気になってリラックスできないようでしたので、音叉ヒーリングのみとさせて頂いております。

あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017年も皆様にお会いできるのを看板犬ラッキー&ハッピーと楽しみにしてお待ちしております。
本年の営業は1月5日からとなりますので、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました

本日で、年内の営業を終了させて頂きました。
今年も1年、時のしずくにお越しいただき、
たくさんのご縁をありがとうございましたm(__)m
また、何かとご迷惑をおかけする看板犬ラッキー&ハッピーを可愛がっていただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年は1月5日からの営業とさせて頂きます。
お休み中もご予約頂けますが、返信が遅くなる場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。
それでは、皆さま良いお年をお迎えくださいませ♪

メリークリスマス

メリークリスマス♪
連休なので、家族でクリスマスパーティーをされる方も多いと思います。ご家族揃って、笑顔のあふれる素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
時のしずくでは、恒例のワンコ用ケーキを作りました。
たまご1個、小麦粉、ヤギミルク、オリーブオイルで作る簡単スポンジケーキをココットに焼いて、生クリームの代わりにヨーグルトを使い、イチゴでデコレーション。
ワンコ大好きお手軽ケーキです。
レシピ、欲しい方、メッセージ頂けたらお知らせします!
*** お知らせ***
年内の営業は12月28日までとなります。
新年は1月5日からの営業となりますので、よろしくお願いいたします。