音叉ヒーリングpuanaia

dolphin0817

今日はもうひとつの音叉puanaiaについてです。お客様の間ではドルフィンと呼ばれております。『puanaia(ドルフィン)』は「5次元のエネルギー(周波数)」や「レムリアからの古代の周波数」を使って、カラダに残っている毒素や古い感情、エネルギーなどの解放をカラダの細胞や組織レベルに働きかける音叉となっております。【音叉(チューナー)について】

イルカと泳いだことがきっかけで、チャネリングされた周波数の音叉15本とレムリアからの新たな古代の周波数の音叉5本。合計20本の音叉を使うセッションとなっており、私たちの内側にある「自分が生まれてきた意図」を思い出すためのゲートを開く音叉として、この世に登場しました。音叉の音はカラーチューナーに比べると優しく懐かしさを感じる、とても伸びのある美しい音を奏で、柔らかく穏やかにカラダに働きかけてくれます。カラダの細胞や組織レベルにこの美しく神聖な音叉を響かせていくことで、ご自身の内にある智慧や叡智を発見できるようになることでしょう。個人的な感想ですが、細胞がシュワシュワする感覚を持つかたが多いです。炭酸風呂に入っていることをイメージして頂けると判りやすいでしょうか。体の中がとにかく、シュワシュワ、プチプチするので面白いですよ。

こちらも初回限定お試し価格がございますので、ご興味のある方はぜひお試しくださいませ。

ヒーリングサロン時のしずく   店長 Keiko