音叉ヒーリング

tuner

今日は音叉ヒーリングpualehua☆プアレフアについてです。

ヒーリングの暗号と呼ばれる神聖なソルフェジオ周波数で振動するカラフルな音叉を使用するセッションで、音叉を聴くことにより、深いヒーリングが起こり、古い思考や行動パターンを手放すことを助け、大きな解放、変容、内なる目覚めを促し、本来の自分らしさに気づくことができる、とてもパワフルなセッションとなっております。

写真のソルフェジオ音階で作られた6本の音叉を使用して、お客様の各チャクラに対して音を響かせてまいります。基本的な動きは決まっておりますが、あとは音叉が自由に動きだす不思議なヒーリングです。お客様自身に感じて頂くセッションとさせて頂いておりますが、お伝えしなければならないメッセージやビジョンなどをお話しさせて頂くともございます。おカラダが不調の方はメンテナンス中心になる傾向がありますし、人生の分岐点にいらっしゃる方にはたくさんのメッセージがあったりします。最初は音叉の音を体に慣れさせるところから始まりますので、すぐに変わりたい!という方には向かないかもしれませんが、無理なく自然に変化していくのを体感して頂けたらと思っております。

音叉ヒーリングは初回お試し価格がございますので、気になる方はぜひ一度お試しくださいませ。

ヒーリングサロン時のしずく   店長 Keiko